top of page

女性必見!モテる女になる方法💁‍♀️

こんにちは!

Marksの澤田です😌


土曜は面白い話の回です😎

本日は【女性必見!モテる女になる方法💁‍♀️】です!


今皆様は高校生かと思いますが、すぐに成人になる時期が訪れます!

そんな皆様に向けて、ちょっと大人なモテるテクニックを紹介します!

私は男性ですが、この手の話が得意な知り合いがいますので、その人の監修です😂笑


女性がモテるために大切な要素は容姿、気遣い、距離感の3つです!

【容姿💅】

いきなり外見ですか!!と思うかもしれませんが、ここで言う容姿とは、可愛いとか美人というわけではありません。

かわいい、美人は大きなステータスであるのですが人によって好みもありますので、絶対条件ではありません。

ここでいう容姿とは、外見をより良く見せるための努力が大切になります🙆‍♀️

高校生の段階では、お化粧などをすると男性側はドキッとし容姿に対してのみ好印象を持ちますが、大人になるにつれて容姿に対しての好印象と化粧などをして努力している姿に男性は惚れます。

男性が好きな女性のタイプで統計的に多いのがマメな方です。

美容に関する努力はマメな印象をつけやすく、男性からするとかなり好印象になるのです👏


【気遣い🤝】

気遣いができる女性は大人になるにつれて、本当にモテます。

接客業で働いている女性がモテる理由もこれの一つです。

男性の深層心理では、甘えたいという欲求がかなりあるそうです。

気遣いをされると、優しいなっていう印象ももちろんありますが、女性の大人らしさが際立つため、深層心理にある甘えたい本能が刺激されるそうです!

そのため、気遣いのできる女性に好意をもつ男性が多いのはそういった心理学的な面もあるそうです💘

ただし、ここの気遣いに甘えてばかりの男性は良い男性ではないと思いますので、女性の皆様は気をつけてください😅笑笑


【距離感👫】

正直モテる女性はこの距離感が抜群にうまいです。

距離感を極めるものがモテを制すといっても過言ではないらしいです😳笑

距離感とは、男性への気持的な距離感と物理的な距離感の双方が大事になりす。

気持的な距離感とは、男性の気持ちをいかにこちらに引き寄せるかです。

例えば、LINEをマメに返して好意を持ってるかのように振る舞ったり、逆にLINEの頻度を急に下げて、心配させたりさせることです。

物理的な距離感とは、要はボディタッチです!

急なボディタッチに男性は弱いものです😂笑

ただし、過剰なボディタッチは引いてしまう男性もいるので注意が必要です。

気持ち的な距離感も物理的な距離感も相手の性格を見定めることが大切になります。

ぐいぐいいった方がいいのか、引いた方がいいのかここを見極めることができるようになるとモテる女性になるそうです😎

見極めかたは訓練が必要で、男性に限らず色々な人とお話をして相手の性格を読み取る力を養とよいでしょう!

キャバクラなどで接客業している人は日々この試行をおこなっているためモテるのです✌️


今回の配信はここまで!

来週もまた面白い話を持ってきます👏

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

立教大学の紹介!

皆さん、こんにちは👋 Marks近藤です✌ 「ここ最近、配信多くない...?」と思った皆様! ごめんなさい...🙏 ただ、少しでも皆さまに役に立つ内容をお届けしたいという思いが... だって、皆さん今日までブロックせずにいてくれてるんですもの... 後、こういう情報って調べよう!と思えないし、思わないはずなのです... なので、皆さんの代わりになれたら。。。と思って毎日配信しております! さて

Comentarios


bottom of page